2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月27日

シークレットは11月27日で3周年を迎えました。
実はママは二代目店長だったり、初期は今は壊れてしまったダーツばかりしていたり、閉店しそうな頃もあったらしいです。
今はお陰様でほぼお客様の来ない日は無くなりました。有難いことです。
熊本に出張の度に寄ってくれる方やたまに思い出して来てくれる方もいるので嬉しいですね。勿論、いつも来てくれる常連様が居て成り立っています。
熊本唯一のfetishBARが無くなりませんように!老舗と呼ばれる未来が来たら面白いですね✨
2年以上働いているので「長いね」「もうベテランだね!」と言われたりしますがまだまだ若輩者なので新人ぶって働きます笑
逢為
熊本シークレット公式Twitter







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する